見出し画像

夫が嫌い18~セックスレスについて~

デリケートだから話し合ってこなかった問題

セックスレスになった夫婦で、性生活について、話し合える夫婦ってどのくらいいるでしょうか?
かなり、赤裸々に性欲など書いているので、苦手な方はご注意下さい。
性欲は本能だけれど、恥ずかしさがあり、特に女性は性欲について言いづらいと思います。私も言いづらかったけど、これは健康だからこそあるもので、悪いことでは無いと思うので、夫と話し合いました。

私達は、二人目が産まれてから、1年間くらいは稀にまだありましたが、その後5~6年くらいセックスレスです。
私は妊娠しやすい体質のようで、一人目もすんなり妊娠し、二人目は、たった1回の行為で出来たので驚きました。

私があまり夫に対して性欲がわかず、夫から誘われても断り続けました。
夫も諦めたのか、家族で一緒に寝ていましたが、ついに寝室を分けて別々に寝るようになりました。
寝室をわけて、しばらくは、夫に申し訳無いという気持ちから、自分から、しようということもありました。
そのうち、夫には申し訳無いけど、嫌悪感の方が勝り、もう無理…となり今に至ります。

ただ、夫も私も健康なので、性欲はあります。夫は自分で処理するから大丈夫と話し合いの時に言っていました。
私も、以前は、確かに自分で処理出来ていましたが、好きな人が身近に出来たせいなのか、彼に抱き締めてもらいたい、とか彼と一つになってみたいなど思う事も増えて、段々欲求不満が募るようになってきました。
一人で処理する虚しさがあり、かと言って、夫としたいとは思わない、そしてそのことを誰にも話せない。

夫に、じゃあ私が不倫したらどうするの?と女も性欲があるんだよと言うと、夫の表情が明らかに変わりました。
ものすごく嫌悪感を感じるような表情を見せたのです。
性欲は男だけのものではなく、女にもあるんだよという事を夫は全然わかっていませんでした。
また、私が不倫という事を想像したら、かなり嫌だったようです。
そうなったら、確かに離婚になるかもね、逆にそうすれば離婚するよ
と言われました。

私が不倫したら、その代償は私が償わないといけません。
子供の親権も奪われるかもしれない、さらに慰謝料を取られ、生活はかなり追い詰められるでしょう。
また、好きな人の家庭も壊してしまう可能性がある。

それなら離婚しても良いという夫に、改めて自分の保身だけしか考えてないなと飽きれました。

私はもう、夫に繋がれた鎖を外すべき時が来たんだと思います。
すぐには難しいだろうけど、地道に経済的自立をし、地道に説得していくしかないと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?