人生、転職、やり直しゲーム 第1章

【キャッシュカード】

俺は弁当を食った後、
うたたねをしそうになって、
慌てて起きた。
そうだ、鴨葱さんのキャッシュカードで、
金を下ろして土地代にしたらいい。
一度に多額の現金を下すと、
オレオレ詐欺の受け子と間違われたら困る。
俺はあちこちのコンビニや銀行のATMから
9万円ずつ金を引き落とした。
とりあえず、合計90万円下ろした。

鴨葱さん、貯めてんなぁ。
まぁ、金は誰のものでもないから執着しないで、
使わないとなぁ。

ところが、コンビニ巡りの最中、
また、優順さんから電話が来て、
「アパート建設を辞めたい」と言われた。
おいゴラァ、
契約書にサインしただろう?
金策に駆けずり回ったのに何だよ、今更!

慌てて、優順さんの家に行くと、
優順さん夫婦の息子と、
近所の不動産仲介会社の社長が来ていた。

【息子】に進む


【このゲームの取り扱い説明書を見る】に戻る


投げ銭大歓迎です。