見出し画像

自己紹介などなど

自己紹介

大学2年生。男。小学生の時にヤマハ音楽教室でドラムを習い、中高では吹奏楽で打楽器。。中学生の時に、母親の撮った写真に感動してカメラ用の貯金をすることを決意し、数年の努力の末、今のカメラを購入。

一人暮らし大学生生活の1年過ごし、何か新しいことをしようとnoteをはじめました。本を読むのは好きだが文章を書くことはそこまで得意ではないので何をしようか手探り状態です。「日記だけでも毎日更新しよう」そう決心したものの、見られるのは恥ずかしいので有料記事に設定してみました。大学在学中はなんとか続けたいな、、、。


プロフィール

19歳。男。東京都内の某私立高校卒業後、東京大学理科一類へ。漢字能力検定準一級。英語能力検定一級。


記事上の画像について

私の記事に使われている写真は、全て私が撮影したものです。ですので、無断転載は禁止です。よろしくお願いします。


最後に

とても単純で、本当にただの自己紹介でしたが、変にいろんなこと書かない方がいいかなと思ったので簡潔にしました。これから先、カメラマンとして、文章を書く人として、これからを生きる人間として、音楽を制作する人間として、いろんな記事を発信して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?