見出し画像

森のミモザと二羽のしあわせの青い鳥のおはなし

割引あり


ある日、美しい森の中で、青い色の鳥、アオイロとアオノリがミモザの枝に止まっておしゃべりをしていました。アオイロは深い青色の羽を持ち、アオノリは明るい青のり色の羽を持っていました。

アオイロは知識を求める好奇心旺盛な鳥で、いつも新しい発見を探して飛び回っていました。一方、アオノリはやんちゃで元気な性格を持ち、冒険が大好きでした。

「アオノリよ、この森にはどんな不思議なことが起こるのか知っているかい?」とアオイロが尋ねました。

ここから先は

1,324字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?