見出し画像

半年くらいの期間に描いた5㎝×5㎝サイズくらいの日本画です。

2022年4月くらいから少しづつ描いてきたものになります。

10cm×10㎝の大きさにどうやって描いたら良いのだろうと最初は

思っていたのですが、さらにその半分の5㎝×5㎝サイズの大きさに

慣れてしまい、最近では逆に大きいサイズに戸惑いを覚える程でもありました。。

豆にノートに投稿していたら、良かったのかもしれませんが、

無精して間隔をあけてしまったので、まとめました。

5cm×5㎝以外のサイズのものもありましたが、とりあえず5㎝サイズのものをまとめてみようと思います。


門松
干支のうさぎ
干支のうさぎ
縁起達磨・赤
縁起達磨・白
縁起達磨・黒
縁起の良い富士山と日の出
鶴と太陽
雪だるまともみの木②
雪だるまともみの木
シンプル もみの木
ハロウィン かぼちゃ
ハロウィン お城
ハロウィン 黒猫
母の日 ネモフィラ
敬老の日 われもこう
青い鳥 ルリノジコ
ぺんぺん草
四つ葉のクローバーとシロツメクサ
スズラン
ヒメジョオン


最後までご覧になって下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?