見出し画像

☆初めましてnoteです☆

note始めました。

初めましてこんにちは。
大阪で劇団天文座の座長として劇団を運営している

森本聡生という人間です。

演劇が好きだー!
脚本も演出も照明も音響も俳優も全部全部好き!

演劇全部が好きな28歳です!
メジャーの茂野吾郎君と一緒です。
※彼の場合野球ですが。

演劇というものに恋をして気がつけば12年!
干支が一周しちゃったよ!

演劇の事はブログに書いたりTwitterに書いたりしていますので
ノートでは何を書こうかと思った時に

思ったこととか、好きな音楽とか映画の話、
まぁ、なんていうか

自分の気の向くままに書いていこうと思います!
趣味も沢山ありますからあああああ!

というわけで共通の趣味を持つ同志のみなさん
仲良くしてください!ほんとお願いします!

なんかね、Twitterとかだと、ちゃんとした文章書かないとって
意味わからん強迫観念に襲われるので

ゆるくのんびりやれるnoteを楽しみます。

よろしくお願いしまうす🐭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?