見出し画像

😋ごちそうさまでした😋

おはようございます☀️
今朝は、晴れてるのに雨が降るという変な天気😅☔️

小さい頃から【きつねの嫁入り】って言ってたけど、これは全国共通なのか、私の地元だけなのか…🙄?

バルも「変なお天気だねぇ〜🤔」と不思議がっていました🤣(笑)

今日は七夕まつり前なので、幼稚園にある笹に短冊を飾りました🎋✨

前の記事に載せた、これ↓↓

さぁ、バルの願いは叶うのでしょうか⁉️😁🤚


そして、昨日もオムツの段ボールが届いたので、早速子ども達にプレゼント🎁✨

すると、ダダの工作意欲が爆発して…

「そうだ‼️ここを切って、2つを繋げたらいいんじゃない😎✨」

チョキチョキ、ペタペタ…

できました‼️段ボールハウスの完成です😆👍💕

3人入っても、大丈夫🙆‍♀️(笑)

「こうしたら、2人余裕で寝れるよ‼️」

「大変だ⁉️怪獣ママゴンが来たぞぉー‼️打てぇーーー‼️」

と、母は銃撃されました🤣💥(笑)


その後は、お待ちかねの【フライドチキンパーティ🍗】を開催🎉

子ども達も大興奮で、おかわり‼️おかわり‼️とパパを困らせていました🤭💖(笑)

でも、喜んでくれて母もパパも嬉しいよ😚✨


さぁ、変なお天気が続きますが…💦
今日も元気に頑張りましょー😆👍🌈

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?