見出し画像

💮ワクワクドキドキ通知表💮

おはようございます☀

今朝は早起きして、ダダのラジオ体操に付き合ってきました🫠

疲れた…_| ̄|○💦(笑)


昨日、無事終業式を終えて帰宅したダダ👧✨

夏休みの宿題やら荷物やらをチェックしていると、何やら茶色い封筒が…

中には【あゆみ】と書かれたファイルが👀⁉️

こ、これはもしかして…😳⁉️

そう、通知表です😱‼️‼️‼️

宿題のことで頭いっぱいだった母は、通知表の存在をすっかり忘れていました😂💦

そんなもの確かにありましたよね😅🤚゛(笑)

何十年かぶりに見る通知表にドキドキしながら、恐る恐る開いてみると…

全部「◯」👀⁉️✨✨

す、素晴らしいです‼️姉さん😆🫶💖

コメント欄も…

【みんなの前でも、大きな声でハキハキと発表できていました】

おぉーーー😳💖💖💖

なんだかんだ言いつつ、学校でも頑張っているんだね🥹✨

姉さんのそういうところ、ホントに尊敬してます🙇‍♀️

さぁ、今日から楽しい楽しい夏休み…😱💦

ダダを見習って、母も頑張りたいと思います💪😁❤️‍🔥

それでは、今日も頑張りましょー‼️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?