見出し画像

はじめましてのごあいさつ

皆さんこんにちは!
盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校です。Webサイトや各種SNSでは、日々学校の情報や学生たちの様子を発信させていただいておりますが、新たに note を始めてみました!!

簡単に自己紹介を

盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校は岩手県盛岡市にあります。IT・ビジネス・デザイン・ゲーム分野を学ぶことのできる学校で皆さんからは「モリジョビ」と呼んでいただいています 😌✨(ぜひ「モリジョビ」覚えてくださいね〜!)

今年で創立36年目になります。最近では嬉しいことに「親子2代でモリジョビです!」という方も増えてくるようになりました。

そんな私たちモリジョビのことや学生たちの日常などなど、noteでもたくさんの情報を発信していきたいと思いますので皆さんぜひフォローやスキをお願いします!

▼ モリジョビのホームページはこちらから

各種SNSもやってますよ!
Instagram /  X / 公式LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?