見出し画像

勉強会のお知らせ 2023年5月18日(木)16:20-19:10@大手町

3月にエコッツェリア協会様と開催してご好評いただいた、社会人向け勉強会第2弾です。

リスキリング教育はますます盛んになっていますが、単に転職に有利なスキルや知識を習得するだけでは、将来に渡って幸せなキャリアを築くことはできません。

この勉強会では、登壇者の多様な考え方やアプローチを共有することで、参加者の皆さんが自己成長を促し、キャリアの方向性を見つめ直すことができます。特に、メインプレゼンターの吉本英樹先生や石田祐也さんは、時代の先端を行くご活躍ぶりですが、そのメッセージは異分野にとどまらず、どなたにとっても普遍性があります。

この勉強会では、参加者同士が交流を深めることも大切にしています。モデレートを務める田口さんのもと、勉強会中には参加者同士でお話しする機会がありますし、終了後には懇親会もあります。様々な業界の方が参加されるため、新たなビジネスチャンスやアイデアが生まれるかもしれません。

今後ますます重要になっていくコミュニティ形成を目指し、この勉強会では参加者の皆さんが主役です。自己成長を促し、新たなビジネスチャンスを創出するための機会をぜひお見逃しなく。

是非ぜひ、ご参加お待ちしています。
詳細、お申込は以下から。
https://www.ecozzeria.jp/events/special/ecozzeria-vol2steam.html


一般社団法人共創マネジメント推進機構(MCC)
”新たな価値を共に創り出せる人材、環境、仕組みづくり”
公共政策コンサルティング/人材育成/芸術普及


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?