見出し画像

「不安でも、だいじょうぶ」5月21日朝のメッセージ



5月21日朝のメッセージ
「不安でも、だいじょうぶ」
おはようございます



だいじょうぶ、だいじょうぶ
あなたが今、不安になっていることは
なんとかなることばかり

だいじょうぶ、だいじょうぶ

なんとかなる



不安の雲があるから
光が届かない

暗く、暗く、
あなたをおおっている



未来が見えなくても

希望が見えなくても

今は、悩みの雲が
そこで光を遮っているから
見えないけれど


その雲は、あなたの人生の
調整をしてくれているのかも


雲がおおっていると
悲しくなったり、
なんだか落ち込んだり
すごく眠くなることもある



おおきな、おおきな
光を受け取るための
準備期間なのかも


今の不安は、良い方に進むため
少し止まって、少し休んで

こころのお天気が変わるのを
待ちましょう 


落ち込みやすいやすいあなたも

不安になりやすいあなたも

どんなあなたでも、だいじょうぶ

今日も、あなたにとって、しあわせな1日になりますように

天使さんからのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?