見出し画像

梅雨いり

こんばんは。森です☺
雨の日が多いなあと思ったら、関東が梅雨入りになりましたね

くらげ傘が似合う季節。(毎年言ってる笑)
すてきな傘と一緒ならきっと、水たまりもホップステップだね

道ばたに咲いてた紫陽花


今、実はカフェイン断ちを迫られているんだけど、
どうしても美味しいカフェラテがのみたい衝動がおさえきれなくて。げっそりしておるよ

そんな中、先日ステキなカフェに出会い、抑えきれない衝動から思わずお店に入ってしまったんだけど、メニューをみたときに「デカフェ」の文字をみつけて。
”カフェインレス”なるものの選択肢にやっと気づいたよ(遅い…涙)

無事に心が満たされまして☺幸せ~~

今度は、美味しいカフェインレスお豆を探す旅にでようかと!笑
無印のお豆が気になっている!みんなはお気に入りのお豆はありますか?


最近ちょっと心しんなりしていたのだけど、
ちょっとずつ戻ってきた日常の中で出会う色々な優しさとか美しさとかに、感極まったりしている。ちょっとしたことに心ほどける日々だよ。ありがとう。

6月は森と林のお誕生日🌙。
わくわくなことが近づいてきているから、心踊るっ👯

みんなと笑顔で会えるように、
森も林も体調に気をつけて過ごしたいと思います!

みんなも気温差の激しい日々なので、どうか体に気をつけて過ごしてね。

6/25は、笑顔たっくさんの日にしよう~。


あ、ちなみにくらげ傘ってこれ!とっても素敵でしょ?みずくらげ。
みずみずしくてとってもかわいんだ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?