見出し画像

「転職」 「副業」 成功へ導くマインドセット②


#マインドセット2


誰でも平等に与えられている 「資産」 とは



何だろう ?



わかるだろうか ?





あなたも持っている



↓↓↓



「お金」


いや、違う!




「家」


いや、違う!




↓↓↓



 「 時間 」


1 日 は 24時間 

1 日 は 1440分


例えば あなたが40歳で80歳まで生きれるなら。。。

残された時間は

(80歳 − 40歳)× 365日 × 24時間 = 350,400時間

あなたが、50歳なら

(80歳 − 50歳)× 365日 × 24時間 = 262,800時間


↓↓↓


当たり前だが

時間は止められない


時間は止まらない



↓↓↓

頭に叩き込め


 時間は有限なのだ!



 人は、やがて死ぬ!



だからこそ



「時間の価値」を理解していないとヤバい!




時間を意識していないから。。。


自分の大切な時間を、誰かに奪われる



あなたは、誰かに時間を搾取され

自らも、無駄な時間を過ごしている




他人や、上司や、会社や、友人や、先輩から

いいように振り回される

家族のために、自分を犠牲にする

隙間時間で、スマホでユーチューブやNetflixを楽しむ




自分は、気付かないまま

知らない間に

↓↓↓


時は流れて


あなたは

無駄な時間を消耗している



私がそうだった。


そういう経験があるからこそ


ここで、断言するけど

↓↓↓

お金より大切なものは、間違いなく時間だ!


↓↓↓

人生は、思っているより短い

「今」ここで、本気で感じてほしい!



" 時間は有限 "


だからこそ

「転職」や「副業」を考えているなら




迷わず、今すぐチャレンジするべきだ!



失敗してもやり直せる。

やらなかった後悔のほうが、人生においては大きいぞ!


そして

心配するな!


失敗した分だけ、成功の確率が上がっていくものだ!

全く損なんかしない。


躊躇なんかしていると、何も残らない。

ただ時間だけが過ぎていくだけになる。

そして、現状から一歩も進めない状態になって、

また、悩むことになるだろう。


↓↓↓

人生を楽しく豊かにするためには




何の目的もなくタダダラと時間を潰したり

↓↓↓

退屈でつまらない会社や、何かの不正や不満を言ったりする時間

↓↓↓



そんな時間を「最小限」に抑えることだ


↓↓↓

あなたは


「自分が本当に楽しめる時間」


「自分を本当に幸せにしてくれる時間」 


ここに


↓↓↓

全てを


集中しなきゃいけない!



一緒に頑張りましょう。



   ぜひ、私のTwitterをフォローしみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?