見出し画像

何事をするにも最初の一歩が出るかどうかです

おはようございます。
ネットを見ている時、心に刺さる動画があったので紹介します。
それは猿と犬との行動の動画です。

猿と犬?
犬猿の仲と言うこともあり、喧嘩して物別れする動画か?
いや、違います。
「犬猿の仲」とは日本独特の言い回しで非常に仲の悪い例えに使われていますね。
この動画ではその事には触れず、物事を実現するにはどうするかと言う内容です。
そこに猿と犬が登場し、その行動から教えを乞うものです。

ではご覧ください。

何事も最初の一歩が肝心なんですよね。
多くの方がそれが出来ず、機会損失をしていると思います。

私は今回Cポンに出会い、半信半疑なまでもその一歩を踏み出しました。
一歩出ればもう一歩。
徐々に真っ直ぐ歩けるようになり、勉強もしてきました。
方向が見え、成功への道のりが描けてきました。
まだ道半ばですが、いろいろCポンに関することを事業の一つとして進めています。

その一つに皆さんに会員登録していただき、Cポンを広げると言う事です。
会員が集まればCポンを使っていただこうとする店舗も増えます。
店舗が増えれば会員もどんどん増えます。
もちろんその中にはCポンモールに出店する店舗も増やそうと心掛けています。

会員はお得ですよね、だって加盟店でCポンが利用できれば支払いが提示額の20%引きで済むのですから。

半面、店舗は損するんじゃない?
普通はそう思いますよね?

いや、違います。
お店を経営すればわかりますが、店を開いている時は水道光熱費や人件費、固定費など毎日掛かる費用があります。
そこに一人でもお客さんが来れば(売り上げがあれば)その分マイナスが減り、利益も乗せることが出来ます。
大概のCポン利用者は、20%引きで利用できるCポンの使えるお店を検索してからやってくるので、お店側は一つ空席が埋まります。

これなんです!
Cポンのウェブアプリの中のCポンお店ナビで加盟店を検索
そこからお客さんがやってくるのです。
しかもCポンお店ナビは掲載無料!
ぐるなびは結構費用掛かりますよね。
効果ありましたか?
「まず載せないと来てくれないから・・・」
と掲載費を掛けて広告載せるけど効果が薄ければ損です。

しかし、Cポン加盟店になると20%引きで使えるお店として大きな宣伝効果となりますよね?
それに釣られてお客さんが来てもおかしくはないと思います。

今はまだ利用者が少ないCポンですが、掲載費無料のCポンお店ナビに載せるためにもCポンの加盟店になっては如何でしょうか?
加盟店用の詳しい説明は
<■■ここをクリック■■>

Cポンの会員のために話そうと書きだしましたが、途中から思いが込み上げCポン加盟店向けの説明になってしまいました。

なった方が良いです、会員に。
登録した方が良いです、加盟店に。加盟店登録は
ここ

Cポンインフルエンサーになって、一緒にCポンを広げていきませんか?
インフルエンサー登録は8月31日で終了します。
絶対お得な制度です。

もし、会員になって下さるなら以下のQRコードをお使いください。
今なら無料登録で500円分利用できる400Cポンが付与されます。


明日は28日、8の付く日です!
↓↓↓

夏休みの計画建てましたか?
↓↓↓

こんなポイ活もありますよ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?