見出し画像

(マル秘)ポイ活にいかがですか?

今日は何の日か知っていますか?
Cポンが千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」で紹介される日です。
益々注目度が増しますよね。

本日放送!

そこでポイ活の話ですが、このCポン、無料で登録できてしかも500円分の400Cポンが付与されるのです。
これは紹介した側も、された側も同じポイントが貰えるのです。
どちらにとっても嬉しいことですよね?

私もここで紹介していますので、こちらのリンクから登録していただけると、ありがたいことに私にも400Cポン入ってきます。

Cポンアプリを開いていただくと、紹介された方も私と同じように「友達を招待」というボタンがあるので、そこをクリックすると友達を招待するQRコードが出てきます。

友達を招待するQRコード

そのQRコードから紹介したい方に登録してもらってください。
そうすればお互い400Cポン(500円分)が貰えます。

どのようにしたら登録してもらえるのか?


友達をCポンの使えるお店に誘って、Cポンの魅力を伝えてください。
CポンはPayPayと同じQR決済ですが、支払い時に20%引きとなるアプリです。詳しくは1分15秒のYouTubeでご案内します。

そこで登録してもらえば例えば食後のデザートなど500円分(400Cポン)が貰えるのでそれを使って実質タダとなります。

友達も登録しない手はありませんよね?
このようにCポンの輪を広げれば広げるほどポイントも増えます。
結構なポイ活になると思います。

私もこのようにしてCポンに登録してもらっているので、きっと皆さんも出来ると思います。オススメの方法です!

間もなく締め切り!インフルエンサー登録


Cポンに登録したらそれだけでは終わりません。
無料でインフルエンサーに登録しましょう!

なぜなら、インフルエンサーになると、紹介したCポンユーザーがCポンを使うと、その使った額の3%が紹介した方に入ってくるのです!
しかも5年間も。

さらに紹介者が100人を超えると取れる報酬率が5%にアップ!
また、期限が無制限となります!

これって魅力的じゃありませんか?

ただし、既に営業が進んで登録者がどんどん増えているので、間もなく新規のインフルエンサー登録を締め切るそうです。

あとわずか数か月しかないので、ここを見た方はチャンスだと思って、Cポンに登録して、そのままインフルエンサーにも登録しておくと良いですよ。

シマッタ!あのとき登録しておけばよかった・・・となりませんように。

Cポン登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?