見出し画像

雑誌「PRESIDENT」に掲載されました

本日4月22日発売のメジャー雑誌「PRESIDENT」(年収300万の父さんリッチ経済学2022最新版)にCポンの記事が掲載されました。
そこでCポンについて改めて知っていただこと思います。

Cポンとは・・・いつでもお得に20%オフで決済できる決済サービスです。
現在登録者20万人以上、3000店舗で使用できる決済サービスです。(2022年4月現在で日々増えています)

決済サービスと言えばPayPayが有名ですね。とても便利な決済サービスだと思います。P○yP○yがあれば充分じゃね?と思うのが普通でしょうね。
ところがCポンをもっと知れば、Cポンを使いたくなると思います。

Cポンは加盟店やCポンモールでの支払いがいつでも20%オフになります!
しかもCポン登録料は無料。初めて登録してくれた方は500円分のCポンがついてきます!
さらに、紹介ボーナスで紹介した側、された側に500円分のCポンが付与。
個人だけでなく、お店が紹介すればお店にも1人当たり500円のCポンが貯まります。お店側も嬉しいですね!

無料ですし、損はありません。
Cポン登録しませんか?
<ここから登録してね ↓↓↓>

↑↑↑
ここから登録してね

まだまだ続きがあって、ちょっとしたお小遣い稼ぎもできるんです。
インフルエンサーに登録し紹介者が増えると更にお得。紹介した登録メンバーが支払いにCポンを使うと、その金額の3%がCポンポイントとして紹介したインフルエンサーに入ってきます。(お得!)

使う側としてCポンはお得ですよね。お店側は20%オフで販売すると儲からないんじゃないかと言う疑問が残ります。
ところが、空席を新たなCポン登録者で埋められれば売上が上がりますよね?またCポンモールに出店も可能です。楽○モールのような出店手数料も掛かりません。
それだけでなく、「ぐ○なび」などで掛かる広告掲載料や他の決済サービスに払う費用もCポンでは掛かりません。無料でCポンポータルサイトにお店紹介が出来ます。
それを差し引いても売上が上がれば利益に繋がるのではないのでしょうか?

また、加盟店側が貯まったCポンポイントを30%引きになりますが現金化することもできますし、現金化でなければC
CポンポイントをそのままB to Bとして原材料もCポンポイントで調達することも可能となってきました。

加盟店のCポンを30%引きでの現金化は損じゃね!?と思うでしょうが、これは先ほど説明した広告費、登録費用、空席を埋められる事を考慮すれば損はないものと思われます。現状と比べてみてください。

今お支払いの広告掲載料が集客に見合っていますか?
CポンならCポンポータルサイト広告費も無料で掲載され、いま活動中のインフルエンサーが皆様のお店の紹介もしてくれます。

良いとこ取りでCポンの会社って危なくね?マルチじゃないの?
いいや、そんなことはありません。
Cポンの会社はKOC・Japan株式会社と言って、銀座に本社のある資本金2億円の会社です。香港・台湾・マレーシアなど東南アジア一体に拠点を置く「KOC・H.K.(飲食天王有限公司)」から派生した日本企業です。
詳しくはこちらをご覧ください。

以上、今回はCポンの紹介のおさらいでした。
本日発売の「PRESIDENT」を読んで目で確かめてください。

どうですか?Cポン無料登録して500円分のCポンをゲットしませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?