見出し画像

漫画 Cポンはお得

3月いっぱいまでのお得なキャンペーンはご利用いただけましたか?
私のページにもかなりアクセスがあったのでご利用できた人はおめでとうございます。
Cポンで随分と節約できましたよね。Cポンが使えるお店では常に20%オフですし、33%ポイントバックの強烈キャンペーンでしたから。

今回はもう少しCポンについて掘り下げていきたいと思います。
漫画での紹介第2弾です。
第1弾を見ていない方はこちらからご覧ください。Cポンの紹介です。

画像1

これを見て私がCポンを紹介する理由がお分かりになったことでしょう。
まずCポン会員がインフルエンサー登録をします。そしてCポン会員に紹介された人が会員になり、その方がCポンを使うと決済額の3%が紹介者に還元されるのです!

例えば私の紹介で会員になった人が10,000円利用すると、インフルエンサーである私にその3%の300円が貰える仕組みなんです。紹介会員が10人、20人・・・
ね、会員が増えれば増えるほど嬉しいことになるのです。

その仕組みを使って、皆さんも私から会員登録していただきインフルエンサー登録して自ら紹介者を増やして同じ思いしませんか?

私から登録することによって500円分のCポンが無料で付与されます!
Cポンの会員になりたい方は、是非こちらから登録してくださいね。
一緒に会員を増やして、Cポンを広げていきましょう!

画像2

上記の内容を漫画で表すと以下のようになります。
分かりやすいですね。

画像3

インフルエンサー紹介での還元は5年間も続くのです。
しかも紹介者が100人を超えると、アンバサダーに格上げされます。
アンバサダーって何でしょう?
詳しくはCポン主催のセミナーでご覧ください。

ただし、このインフルエンサー大募集も将来的になくなってしまうようです。
そりゃそうですよね。大盤振る舞いですから。
今のうちにCポン会員になってインフルエンサー登録しておきましょう。

Cポン会員になるなら500円分のCポンが無料でついてくるこちらのQRコードから登録してくださいね。

またお得な情報が届きましたら紹介したいと思います。
是非フォローお願いします!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?