見出し画像

就活生とポケットWi-Fiの相性が凄まじい件

どうも、現役大学生のぶんです。

就活も終わり、最後の学生生活を謳歌すべく色々と挑戦しております。

さて、本日のテーマは


就活生とポケットWi-Fiの相性が凄まじく良い件について


読んで欲しい人

・絶賛就活生の人

・オンライン授業が大半な学生

・外出先でもネットを使いたい人

・大学生全般


本題

あなたはポケットWi-Fiを使ったことがあるだろうか。

実はぶんは大学4年生になるまで

ポケットWi-Fiを使ったことがなかった。

なぜぶんがポケットWi-Fiを使うようになったかというと

コロナ就活になって必須だと思い購入。


買って感じたこと。

控えめに言って最高。


ぶんが就活を納得内定で終わらすことができたのは

完全にポケットWi-Fiのおかげである。

これは断言できる。


ただ、世の中にポケットWi-Fiは腐るほどあり

それぞれプランや価格が様々

これが、なかなか購入に踏み切れない要因でもあるのではないか

そこで、実際にぶんが購入して1年使用してみたポケットWi-Fiを紹介していきたい。

購入する上で、嬉しいと感じた点。

買う前に知りたかったこと

ポケットWi-Fiを購入する前に知っておくべきこと

後悔しないための選定ポイント

などなど

ぶんがポケットWi-Fiを購入する前に、悩んでいたこと

よくわからないことを

余すことなく盛り込んだ記事を書いた。

実際にぶんが購入して一年間使用したサービスも紹介する!

是非就活生は読んでみてくれ!⇩


どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。