見出し画像

#1 自己紹介..

初めまして、モモです🍑
大学2年生理系学部を専攻、男子ハンドボール部のマネージャーです!

ハンドボールは全くの未経験ですが、
学科の友達に誘われてハンドボール部に入部しました!

仕事を覚えてきたところで先輩から、
「試合のデータ分析をやってみない?」と言われ、

ピンとはこなかったけれど、「データ分析って?」「どうやればいい?」を教えてもらい、ちょっとだけなんか役立つかもと思い、挑戦してみることに🍀

せっかくなんで、noteに記録してみようと、ブログも初めてですが、
書いてみたいと思います🌱

このブログは、2021年5月くらいから始めたデータ分析とデータを活用した分かりやすい見せ方について、コーチたちと研究する過程を記録したものです🤾‍♂️

ハンドボール初心者が、データを使ってどこまでできるのか😎😎

応援よろしくお願いします📣☺️

この記事が参加している募集

部活の思い出

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?