見出し画像

『おとな美術部文化祭〜うさぎまつり〜』みんなの作品紹介☆リンク集☆

『おとな美術部文化祭〜うさぎまつり〜』
大盛況のうちに終えることができました🥰

私は…怒涛の10月をなんとか終えて、しばし寝込んでおりました😅
noteでの告知やご報告が全然できてなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

感謝の想い & 会場の雰囲気

文化祭に足を運んで下さった皆さま、ご購入下さった皆さま、SNSから応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

それから、部長のぽっぽちゃんをはじめ、搬入搬出や在廊をして下さった部員の皆さま、告知のデザインをして下さった皆さま、素晴らしい作品で盛り上げて下さった皆さま、素敵な場所を提供して下さった『珈琲珀』さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

今回は遠方からの出品となり、残念ながら在廊できませんでしたが、現地から送って下さる写真やインスタライブなどで楽しませて頂きました💓

今回は製作中も楽しみながら作ることができ、自分の中でいろんな意味で成長することができました😌
本当にありがとうございます💓

展示会は終了しましたが、皆さんの作品をたくさんの方々に見て頂きたいので、あらためてご紹介させて頂きます。

まずは全体の雰囲気から💓

今回は『珈琲珀』の店内に加え、道路に面した隣の店舗(もと床屋さん)の場所もお借りして、広々と展示させて頂くことができました🥰

気になる作品がありましたら、部員さんに直接でも私を通してでもお声掛け下さいね☆
(1点もので売り切れの場合はご容赦下さい🙇‍♀️)

続いて…
参加メンバー13人の作品のご紹介をnoteにもまとめさせて頂きました🥰
よかったらご覧下さい💕

それぞれの作家さんのSNS(note・Instagram)のリンクを載せています。
それから…私がInstagramで勝手にご紹介させて頂いたものも載せておきます😁
ご興味がある方はどうぞ💓

いきもの画家POPPO

dot. 林真衣子

しばちゃん

アトリエMISHMASH 安川眞澄

atelier 月の猫/Tシャツを彫る

レース切り絵工房 les Sculpture de papier 浅海 知代

レース切り絵工房 on Instagram: "私が所属しております【おとな美術部】 @otonabijutsubu_haku 作ることが大好きなメンバーが集まって活動しているグループで、毎年秋に【文化祭】として展示会をしております🍀 今年も 10/26(水)〜10/30(日) に春日原駅前のアートギャラリー 【珈琲珀】さんで開催予定です🎨 絵、陶芸、つまみ細工など ジャンルの異なる作品が集まった文化祭で、 一部販売される作品もあります! 今年のテーマは 「うさぎまつり」🐰 色々なうさぎモチーフの作品が揃い踏みの予定です! レース切り絵は制作に時間かかるので、私のうさぎは新作1点、旧作1点の2つだけですが💦 (動画最後が新作うさぎの制作途中画像です。 今はもう完成しているのでご心配なくー☺️) レース切り絵うさぎ2点だけだと寂しいので、昨年東京の展示会で優秀賞いただいた作品など過去作品も展示いたします。 私は初日10/26(水)だけは イオンモール福岡でのカルチャーレッスンが重なってしまったので、会場へ行くことができませんが💦 それ以外の日は今のところ在廊予定です🍀 もしご都合よろしければお立ち寄りいただけるとうれしいです😊 ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。* 『第5回・おとな美術部文化祭    〜うさぎまつり〜』 ■開催期間 ・2022年10月26日(水)〜30日(日) ・11:30〜17:30(最終日15時まで) ■場所 《珈琲珀》 福岡県春日市春日原東町2丁目3−1 ※西鉄春日原駅東口徒歩1分 ■入場料 珈琲一杯 ■参加メンバー13人 ・いきもの画家POPPO ・dot. 林真衣子 ・しばちゃん ・アトリエMISHMASH安川眞澄 ・atelier 月の猫/Tシャツを彫る ・レース切り絵工房 les Sculpture de papier 浅海 知代 ・パピコクレ ・つまみ細工作家ゆかりん ・TSUBU ・hisami ・ぐーちゃんとみゆき ・いくみ ・ミケパンチ/ツバメ堂 #文化祭 #展示会 #珈琲珀 #アートギャラリー #イラスト #陶芸 #筆文字 #絵 #つまみ細工 #tシャツ #ダンボールアート #アクセサリー #型染版画 #刺繍 #布小物 #切り絵 #レース切り絵" レース切り絵工房 shared a post on Instagram: "私が所属しております【おとな美術部】 @oto www.instagram.com

パピコクレ

TSUBU

hisami

ぐーちゃんとみゆき

いくみ

ミケパンチ/ツバメ堂

つまみ細工作家ゆかりん

おとな美術部

長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️💕

『第5回・おとな美術部文化祭〜うさぎまつり〜』
■開催期間
・2022年10月26日(水)〜30日(日)
・11:30〜17:30(最終日15時まで)
.
■場所
《珈琲珀》
福岡県春日市春日原東町2丁目3−1
※西鉄春日原駅東口徒歩1分
.
■入場料
珈琲一杯
.
■参加メンバー13人
・いきもの画家POPPO @holoholopopoki
・dot. 林真衣子 @dot.kmm
・しばちゃん @sibachan31
・アトリエMISHMASH安川眞澄 @mishmash.happyphoto
・atelier 月の猫/Tシャツを彫る @atelier_tsukinoneko 
・レース切り絵工房 les Sculpture de papier 浅海 知代 @lacekiriekobo 
・パピコクレ @papikocre 
・つまみ細工作家ゆかりん @moonstone.yukarin 
・TSUBU @tsubuken 
・hisami @hisamicoco 
・ぐーちゃんとみゆき @2525sayuki 
・いくみ @ikumingo0715 
・ミケパンチ/ツバメ堂 @mikepunch0358 @zbame358 

この記事が参加している募集

イベントレポ

オンライン展覧会

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。