見出し画像

『おとな美術部文化祭〜うさぎまつり〜』出品作品の紹介

告知が直前で申し訳ありません🙇‍♀️💦
(noteの更新も滞っています…🙇‍♀️)

いよいよ明日10/26(水)からスタートする『おとな美術部文化祭』
作品づくりに没頭していました‼️
ひとつのことしかできない私。
お許しを〜😅💦💦

今回の文化祭のテーマは『うさぎまつり』
うさぎモチーフやうさぎにまつわる作品が大集合です‼️🐰🐰
今日は自分の作品の紹介をさせて頂きます💓

まず最初に作ったのは…『お月見うさぎ』
そして「お月さまとうさぎ」シリーズの
『うさぎのホワイトクリスマス』

アクリル絵の具で描いたお月さまと星空。
つまみ細工のうさぎちゃんとツリー🎄
置き型フレームです!

こちらはアンティークなミニフレームです✨
壁に掛けて頂けます!

続いては…リース2つのご紹介✨

『うさぎのクリスマスリース』
ブランコに乗ってる、つまみ細工のうさぎちゃん🐰

『うさぎのお正月飾り』
初めての『押し絵』に挑戦!!
無謀にも、型紙からデザインして作った私。

紙粘土をこねて作った『雪うさぎ』
目をつけようかどうしようか…。
悩みに悩んで、しばし放置してた😅

無事に目が入りました❣️🐰

そして…作品完成‼️✨

ゴシック系のうさぎとリボンのヘアクリップ。

数量限定で、来場者プレゼントのアイシングクッキー『うさぎまつり』バージョンも作ったよ💓

『第5回・おとな美術部文化祭〜うさぎまつり〜』
@otonabijutsubu_haku 
■開催期間
・2022年10月26日(水)〜30日(日)
・11:30〜17:30(最終日15時まで)
.
■場所
《珈琲珀》
福岡県春日市春日原東町2丁目3−1
※西鉄春日原駅東口徒歩1分
.
■入場料
珈琲一杯
.
■参加メンバー13人
・いきもの画家POPPO @holoholopopoki
・dot. 林真衣子 @dot.kmm
・しばちゃん @sibachan31
・アトリエMISHMASH安川眞澄 @mishmash.happyphoto
・atelier 月の猫/Tシャツを彫る @atelier_tsukinoneko 
・レース切り絵工房 les Sculpture de papier 浅海 知代 @lacekiriekobo 
・パピコクレ @papikocre 
・つまみ細工作家ゆかりん @moonstone.yukarin 
・TSUBU @tsubuken 
・hisami @hisamicoco 
・ぐーちゃんとみゆき @2525sayuki 
・いくみ @ikumingo0715 
・ミケパンチ/ツバメ堂 @zbame358 

会場の雰囲気やメンバーの作品紹介はまたあらためて💓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。