見出し画像

あはは🤣自分を甘やかす。

こんばんは、makoです。

今日から指先に付けていた酸素濃度?を図る機械も外す事が出来て、身体には何も付いてない❗️って久しぶりの感覚に喜びを感じてます。
少しずつ回復に向かってますねー。
そして、血糖値も測らなくても良くなりました💕
そしてそして、看護師さんの付き添いなしで院内のコンビニに行っても良い❗️って許可降りた💕
わーいわーい。
めちゃくちゃ嬉しい😂
なんだか誰にも気兼ねせずに、買い物出来ちゃう♫
普段なら当たり前なのにねー❗️
だから、甘い物も買って夜中にお腹空いちゃうから菓子パンも買っちゃった🤣
幾ら、血糖値を測らなくて良いって言っても食べ過ぎない様に気をつけないとね。
ステロイド治療中は、甘い物とか気をつけたいらしい。
でも今日はさ、自分を甘やかす。
この入院生活我慢だらけなので、良いよね?


昨夜、自分に向き合う時間をと子供の頃を色々と思い出していた。
自分でも忘れていた記憶が次々と蘇る。
(正確には忘れたい記憶)
私の中のインナーチャイルドは、どれだけ傷付いていたのだろう。
これは、小さな小さな私と母と今の私だけじゃない癒されなきゃ行けない自分に出会ってしまった…。
これを癒すのには、自分なりの相当な覚悟が必要になるかもしれない。
なので急がず、ゆっくりやって行こ。
そんな発見が、この入院生活中あった。
焦らず、ゆっくり自分と向き合う。
きっと、この為の入院かもしれない。

今日もありがとう😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?