見出し画像

わたしがこの世を去るとき

わたしのひぃばぁちゃんはね、

大すきなアイス🍨をぺろり
「あぁ、おいしい」
そう言って幸せそうに息をひきとった。

わたしはどんな気持ちで今世を終えたいだろう?

あ〜今日も精一杯生きたなぁ。今日も最幸だったなぁ。海に沈む夕陽を眺めながらふか〜く呼吸をして、目を瞑りたい。

「ごめんね」でなく、「ありがとう」の気持ちでお別れしたい。

黒統一でなく、大切な人たちそれぞれが楽しい気持ちになれるお洋服を着てお別れしたい。

「こう死にたい」は、わたしの「こう生きたい」そのまんま。ならば今を大切に、毎瞬を精一杯生きる他ないね^^


Let's LIVE life!



BIG LOVE,
@moonleaf_salon ∞ chinan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?