見出し画像

ビール味のキスをして

はしゃぐ君を眺めながらビールを飲むのは至福の時

今日も一日お疲れ様って自分を癒す時間の始まりだ

黄金色に輝くビールと眩しい君の笑顔

このふたつがあればいい

僕のささやかな幸せがいつまでも続きますようにと願いながら

グラスを空にすると目の前の君が拗ねている

ちょっとだけ飲みたかったのに…なんて言いながら唇を尖らせる君が可愛すぎるから…

ふたり、ビール味をキスをして

ちょっと苦いって顔をしかめる君を抱きしめた夜

ビール嫌いなクセにたまに飲もうとするんだから…

君って本当に可愛いよね?

苦くなかったらいいのになぁって言ってる可愛い人よ

ビールは苦味が美味しいんだからね?

苦味が少ないビールもあるけどさ

僕は苦味を愛してるんだ

ビールの苦味を美味しいって感じるようになったら大人になった証拠って昔誰か言ってた気がするから

君はずっと大人にならなくていいよ?

僕のビールをひとくちだけ飲んで苦いってつぶやく君のしかめっ面をずっと愛でたいから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?