bookworm

はじめまして
お久しぶり
おはよう
こんにちは
こんばんは

Moon God Coffee
と申します

京都で自家焙煎珈琲屋をしています

京都は連日サウナ状態が続いています
冷房が効いてるところに行ったら
ととのう
のかと聞かれたら

それはまた違う話なのではないでしょうか

明日は京都で読書
[bookworm]
の開催日でございます

世間一般で言われている読書会とは
ちょっと違うのかもしれません
ちょっと良いお菓子と珈琲を
隣に置いて
ただ
2時間ほど
読書をするだけ

でもでも

時間をとって読書ができるのって
幸せだと思うのです
私は幸せなことに
読書時間がとんでもなくあるのですが

普通に勤めて働いていた頃
一日に2時間も読書をすることは稀で
2時間読書をするには
次の日の寝不足とセットでした

だから

本を読むだけの読書会を開きたいなと
思いながら
今回の企画をしました

そして

私が紡ぐ言葉と本の紹介を
セットでできる
空間を作りたい

と思っていたので

私が書く言葉と本の展示を行います

展示する本は私が実際に読んだ本
なので
付箋だらけです

付箋の箇所を開くだけでも
面白いかと思います

そして
日々書きためていた文章を
目の前の誰かに読んでもらうというのは

嬉しいものだなと

一人でも
何か感じてくださったら

それはもう花丸です

15:30ー18:00は
どなた様でも入店できますので

興味ある方は是非
京都焙煎屋さん
へお越しください

詩のようなものが四篇
言葉遊びが四篇

掲示します

トランクいっぱいの本を持って

古本の販売
珈琲豆の販売

も行っております

御来店お待ちしております。


合言葉は

ごきげんよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週木曜日には京都の東寺の近くにある
京都焙煎屋さんにて
間借りカフェを


月一回奈良県の
三五夜さんにて
珈琲の日


BASEにて
自家焙煎の珈琲豆を販売中です
現在sold out になっておりますが
近日新たな5冊を更新いたします
今しばらくお待ちください


主にインスタグラムの更新多め

twitter
@Moongodcoffee2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?