見出し画像

絵が導いてくれた、長野への旅

むうです。
前回の続き

こんなの初めてだった。
だからから戸惑った。

「私はやっぱり、行かなくてはいけない」

え、どこ???
肝心などこが、抜けてるじゃん!

その後<内なる声>は聞こえなくなった。

思い当たる場所を探してみる。
すると、あった。


数週間前に気になり始めていた
アーティストがいて、
その方の絵が
長野で週末まで展示されていたのだ。

現代アーティスト
小松美羽さん。

私にとって
突然日帰りで長野へ行くなんて
あり得ない行動

しかも彼女の絵は1枚しか展示されていないし、
私の本命の絵じゃない、過去の作品だった。


だから長野にそのためだけに行くなんてと、
決断できずにいたところだった。


「いや、これじゃないよな」
と思って他を検討した。


だけど。龍といえば
私の中で長野しか浮かばなかった。


これは、、長野に行くしかない。
でも1人で?やだ!!
でも、もう行くんだ。

こうして私は抵抗を辞め、
長野へ向かうことにした。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?