見出し画像

30日間 毎日noteありがとう

昨日、noteの毎日投稿が30日を達成しました✨


元々、日記などの書くことはずっと続けていて、SNSでの発信もしていたことはあったので、この30日間は苦もなく楽しく達成できました。

この30日間、そしてこれから続く日々も暫くは、
私の人生を大きく変えるであろうタイミングです。
内向的な私は自己分析が趣味みたいなものですが、こんなに深堀して自己分析し、将来を考える時なんて、もう、絶対にない気がする。
今が人生の分岐点である。
そんなタイミングでnoteをはじめ、共感やコメントいただけることはなんて幸せなんだろうと思います。ありがとうございます🌷´-

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

正直、最近の私の日常は、かなりしんどい。
研究は平日毎日10~17時(バイトの無い日は伸びる)
↑メンタルくるんです…
平日の3/5はアルバイトで帰りが22時すぎ
土日はバイトまたは遊びまたは、最近は自己分析など

この生活で自己分析し、いろんな人と会って、オンラインで、とにかく話す。本を読んでまた考える。

そんな詰め込みまくる日々ですが、
自分のことを考える時間
それをアウトプットする時間
それを話せる人がいること
これが、大変ながらもしあわせだなと感じています。

また、noteに住んで30日の私は、すっかりその魅力にハマってしまっています。誰かの文章を読むことが楽しい。将来を考える最中にいるので、生き方やお仕事のnoteを読むことは多いですが、誰かの人生の一部分を少しずつ楽しめるnoteは居心地がよく、あたたかい場所だなと浸っています。𓈒𓂂𓏸

𓂃 𓈒𓏸

まだまだこんな日々ですが、毎日noteをやめられなさそうなので、どうぞ人生大迷走中のみずをこれからもよろしくお願いします🩵🪽

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?