今の私の使命


私の霊視で出来ることは
InstagramやTikTokを見て下さい

私は無宗教です

私は天寿を全うされて
死にゆく人が羨ましいのです
生きたいとは思いません
我が子を亡くす、、、とは
その感情も含めていて当たり前なのです

しかし、自殺願望はありません
最愛の長男がいます❣️
そして、生き抜くことが私の使命であり、
(今世の我が子の
卒業を乗り越えることはありません
お子様がいらっしゃる方々、想像力がある方々なら理解されることでしょう)

私が何故、生かされているのか?

多くの方々を救う為でもあります
私は私に自信があるのでハッキリと言います

私の学びと経験値だから
真実を伝えられるのです
霊能者だからといって
皆が皆、今世での
経験値があるわけではありません
ただ視える人なんて多く存在します
『知識』として知っている!と
『身に付いた』ことは違いますよね?

私は我が子を亡くして
机上の空論の『言葉』に傷つきました

私もペットの犬を亡くしたから
気持ちは分かります、とか
この曲、聴いて、泣けるからとか、、、
いえ、我が子を亡くすと泣こうとしなくても
勝手に涙は溢れてきます
涙は枯れないという事を経験しました
その人がストレスを抱えていて
泣きたいだけです 押し付けです!
辛いなら泣けばいいなんて!
『決して我が子を亡くした人に言わないで下さい』

その人自身にストレスがあるなら、
感動する映画等を見てスッキリする!などは
我が子を亡くしてない人には効果はあります
エンドルフィンやコルチゾールが関係します
『堕ちる』ことの恐さを知らないのに
『無責任な言葉』を発しないで下さい‼️
言葉は言霊です✨

乗り越えられない試練はない、とか、
次から次へと同級生が亡くなるなんて
呪われてるの?とか!
(少し後に次男の同級生も病気で亡くなりました)

私の次男は事故死なので、
二次被害を防ぐために
警察から女性が直ちに派遣されました
度々、我が家を訪れましたが、
娘さんの話をされて帰ります
我が子を亡くした人の前で、、、
楽しい家族の話をされるのです
何もかもを持っているような私への
マウントには慣れていましたが、
絶句しました
愛想笑いしか出来ませんでした
私が羨ましいのです 
(この女性も我が子を亡くした私を
見ても羨ましいなんて
よほどのストレスを抱えています)
まだまだ、この手の話は経験していますし、
聞いています

ペットの犬を、、と言われた方は長年
子供を亡くした方のカウンセリングを
されてる方です
『言葉は包丁にも包帯にもなります』
今、其れ等の方々に
お会いする機会があるなら、
あの時は!と理路整然と反論をします
ご縁があることを祈ります
そして、今も進歩が無く
同じことをされているなら
様々な事を最高神様視点で提案します!

その当時は息をするのも辛い、
一秒一秒、息をするのも辛い時期でした
『自分らしさ』を前面に出せるわけがありません
体力、気力なんて、、

数多いママ友
(我が子の友達の親は色々な意味でママ友です笑 子育て経験のある方々ならお分かりでしょう)
以外は
私が選んだ人ではありません
周囲のお節介により
会わされたり、行かされただけです
良い勉強をさせて頂きました

私は目に見えるモノと
目に見えないモノとの両方を大切にしています

カウンセリングでは、
無条件に目に見えない世界を信じられる人は
カードを求めません
でも、確認の為に
自分の目で見たいと思うのが人間の性です

しかし、目に見えることで
腹落ちする、腑に落ちる方々には
目の前でカードを引きます
私が霊視をしてお伝えした言葉が
そのまま出て来ます

気づく、選ぶ、行動する!
計画、実行、査定、改善、
この繰り返しで人生を進めて下さい❣️
時には立ち止まることもあるでしょう
しかし、止まることは
自分と向き合うことになるのです
夢とは?向上心です🌈
もし、叶わなくても、自分がやる事をやれば
後悔はしません!
はい、次‼️と切り替えること!
特に若い方々は
興味がある事はやってみて下さい
転職なんて何度やっても
今の地球では当たり前です
自分軸がないとか言われることを
恐れないで下さい
模索するのも人生です
人生とは、
『本来の自分』を見つける旅でもあるのです

合うか合わないか?
先ずはそこが大事!
例えば、
持って生まれた才能を活かせる職場だけど
人間関係が上手くいかない、、
それはほぼブラック企業です
持って生まれた才能は合っているのだけれど
『場所』を間違えているだけです
若さゆえに、
条件だけで選んでいる場合が殆どです
また、その時の自分だけの事情も関係します
生き物で例えるなら、川と湖と海とで、
住み分けることが必要です
(汚い、川も湖も海も選ばないで下さい
直感力が重要です)

勿論、やる前から合うか合わないか?
持って生まれた才能なのか?を
見抜く力があれば素晴らしい👍

私は現実主義人間です
疑うのです
当たり前です
人間には『脳』があります
『視覚化』はとても大事です😊

私の指先からライターみたいに
炎を出せば🔥
もっと皆さんは信じられることでしょう
熱さとは?
赤より、青白い炎の方が温度は高い!
私が視えた運命の人を
『転写』出来れば信じられることでしょう

また、『エゴ』を否定されている方々!
大丈夫ですか?!
脳の仕組みを本当に『経験』していますか?
また今のご自分に自信がないのでしょうか?

色眼鏡フィルターが多い、
占い師、ふわふわお花畑スピリチュアル、
慢心してしまった霊能者、、

『嫉妬、傲慢、怠惰、憤怒、
強欲、色欲、暴食』

潜在意識を解放しましょう
クリアにしましょう
霊能者なのに、生き霊、悪霊、悪魔に
取り憑かれている人も見かけます

お金第一優先主義になっている、
言霊を理解していない、
愛する人に執着している、
ご自分の運命の人を見抜けていない、、
依存性、愛着障害等々で、
人の道を説くことはお止めください

人それぞれですが、
そのままだと、
神様にその能力を取り上げられます
そうなると、どうやってその後の
生計を立てて行くのでしょうか?

私は私の事実と真理を発信します
愛で繋がる絆に感謝して🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?