思い込み、刷り込み


思い込み、刷り込み

ある番組内での無邪気な子供の一言
「太っている人は優しい」

40代なのに太っていて
人間として『最悪』な人を知っています
でも子供は脳が未発達なので
そう思うことも仕方がないことです

💫成長する過程の中で様々な人を知り
 知識を得たり経験をすることで
 『違い』を知ります
 ・人は見た目だけでは分からない
 ・太っているということは
  自己管理が出来ないので自分だけに甘い
 ・病気のリスクが高い
 ・今、ストレスがあるので
  幼い頃に『安心感』を貰えなかったので
  ふくよかな女性に包まれて恋愛だと勘違い
 ・安心感だけが恋だと錯覚している
  (刺激は?愛は?
  人間なのに目に見えて心も体も汚い人間から
  目をそらさないで!)
  しかし、本当の薬の副作用は仕方ありません
  でも、其れ等も愛があるなら
  対応策も一緒に考えるべきです!
 ・でも本当は真贋美を持っている
  恋人や夫婦なら連れて自慢が出来る、
  他者に羨望の眼差しで
  見られる体型の人が大好き
 ・媒体の影響が大きかった!
 ・何かストレスを抱えていて
  食べることにより気を紛らわせている人
 ・脳内物質が出にくい特性
 ・虐待、病気などによる高次機能障害
 ・美意識に反している、等々

美意識とは?
神様の創造物です
完璧なのです
例えば黄金比、幾何学模様等々
『バランス』です
神様が基本を創り、
後は許される範囲内ならば自由です
真理は真理

神様の許可がないモノは
現実世界の三次元では
『愛ある存在』としては創られません
ロボットは愛を知りません 
知らないモノは伝えられません
ただの愛のない『言葉』だけです

潜在意識に『間違った思い込み』を抱えて
苦しんでいる人々が助けを求めます
とある漫画のように
ヘブンズドアとは私は言いませんが、
潜在意識や過去世、今までの人生を読み
カウンセリングをすることもあります
自分自身が『愛されること』を
意識で『許可』が出来れば
愛を感じられるのです💫
男性性と女性性の調和
中庸、バランス、
言葉は違えど意味は同じこと✨
漫画のような二次元の世界の中だから
夢の世界だと認識した上で
楽しめることもありますよね

向き合うことから逃げないで下さい
真実に向き合うことは
苦しくて悲しいこともあるでしょう
そこを最短で解決が出来る方法を
教えることが出来るのが私です
詳細は長くなるので
また後日、投稿しますが、
魂年齢の高さが違うのです
生まれ変わりは卒業していましたので
早逝する魂の予定でした
なので、今の私は過ぎる欲はありません
それにヤりたいことは
今世でも楽々に経験しました
蠍座なので秘密主義です
本当に心から愛する真実の愛以外の人々に
『私』の全てを知って欲しいなど思いません
神様に仕える者として一部分を
『仕事として』ここに公開しています
名誉欲も全くありません
しかし、『言葉』も好きです
交通事故に合って卒業するはずだっのに
神様に諭され、負けず嫌いな私は
まんまと『出来るし!』と言ってしまいました
もう!言わなければ良かった!と
この人間の体で経験をして数え切れないほどに
後悔を経験しています笑
でもそんな私を許し、愛しています
『やれるモノなら私の人生を
やってみろ!』
壮絶な絶望体験の数々と
壮大な愛の体験の数々❤️
傍若無人な方々へ言ってきた言葉です😊
『私は私』
出来る人など一人もいません
良い悪いではありません
18年周期です
そして、パラレルワールド🌏

私のチャネリングです
天使に羽はありません❌
人間の創造物です
目に見える形だけなら調べればすぐに分かります
リアルに想像をして下さい
『違和感』しかありません
人魚も存在しません
気持ち悪いモノは気持ち悪い
魂の声を大事にして下さい
刷り込みに騙されないで下さい
ファンタジー、お伽話だから『楽しい』のです
良い意味で
二次元ごっこは子供のお遊びの延長です
遊びは遊びです
『本気』になると気狂いです
私は『あちらの世界』に行ってしまった
ファンタジーの世界の中で住んでいる
見た目にも異様な人々を仕事上、見ています
精神病院に入院をしているのに、、
自分をお姫様だと思い込み、
恐ろしい化粧をして、
恐ろしい不相応の格好をして、
恐ろしい振る舞いをします
きちんと自分の容姿を鏡で見ているのに、
正しく認識をしていません
例えば、私、キレイ?という口裂け女や
世界で一番美しいのは誰?と尋ねる王妃様

二次元から飛び出して来たとしても、、、
ペラペラの紙切れです
飛び出した時点で『動き』は止まります
(式神は動きます)
何故なら魂はありませんから
話せない、表情も体も動かない、
其れ等のモノを
一生涯、本物の人間として意識をして
愛することはかなり危険ですよね⚠️
恋愛で、傷つくことを極端に恐れないで下さい
『遊び』です 
取り敢えず、『モラル』は大切にして
やってみるのです!
草食系男子なんて、、
本来の男からかけ離れています

そして、『神様の怒り』には
私もうんざりなのです‥
せっかく『男』に生まれることを許したのに
何をしておるか‼️
何歳まで生きられると思うておる!
女ばかりに任せてどうする!と、、、
恋愛相談においても
嘆かわしい男性の多いこと!
勿論、『全員』ではありません♪
地震が何故多いのか?
真意を知って下さい

愛で繋がる絆に感謝して🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?