見出し画像

自分の「取説」書けますか⁈

画像6

👆これ!確か前にも質問された記憶…

20年ほど前にも流行りました(*^ー゚)b

「自分の取扱説明書」📖

実は 責付かれて書いたことあるけど
数日で消してしまった(x_x)

書いてみると気付くのだけど
「他人からの刷り込み」
「ナルシストな自分語り」
大抵そのどちらかになってしまうものなんだよね^^:

あるいは
他人からの刷り込みを
「過小評価」したものだったり
逆に「過大評価」したものになりがち^^:

だからだいたい正しくないし 恥ずいw


そんな時には「統計学」〜♪
いくつかの問いに答えていく
こちらみたいな形式のものは
少なくとも基づく「DATA」があるのだから
偏った個人のナルシストな意見より
限りなく正しいかと( *´艸`)w

ではヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪笑
👇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

<<追記>>

これも案外面白い😆

画像7



#日記 #コラム #エッセイ #雑記 #占い
#自己紹介 #自己紹介をゲームで語る #診断ドットコム #毎日note #毎日更新

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#自己紹介をゲームで語る

2,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?