見出し画像

星占いに頼りたい日もある

こんばんわ、すーです!
2月速度制限かかってたのに
なんかフライングでサクサク動くよー!
知らなかったー!

2月は速度制限によりnoteをなかなか更新できませんでした。すいません。
#1月もだったよね

3月頑張るぞー!
うるう年の誓い。

みなさん占いって信じてますか?

私は典型的ないい結果だけ信じるひとです。
雑誌とかテレビとかであれば結構進んでみちゃうタイプ。

この前仕事の打ち合わせののときに六星占術の話になりまして。

私はこの時"六星占術"自体が初耳だったので自分が何星人かも知らず、周りの方が調べてくださいました。

そしたらどうやら私は霊合星人というものらしく。ちょっとしたレアキャラらしい。

へ〜って興味ないふりして返事したんですけど、、、
いや!気になりすぎる!それ!

帰ってから1人でググるよね。
速度制限かかってるけど頑張ってググった結果

霊合星人は強いエネルギーを持っているらしく
成功するときはとことん成功するらしい。

…そう、成功するとき"は"ね、"は"

逆に言えば失敗するときはとことん失敗するらしくどん底までいくらしい。
#なんじゃそりゃ

対極に位置する二つの異なる性質を合わせ持つから性格が複雑なんだと。変わり者が多いのだと。...褒められてるのかな?

でもレアキャラってのはなんだか嬉しいものです。ありがとう!

星占い(っていいのかな)に頼りたい夜もある。
自分の進むべき道を占いに任せられたらどんなに気がらくだろう。
叶うものなら導いてほしいもの。

でもね、占いに頼っても頼らなくても
一喜一憂しながら
最終的には自分らしく生きていけたらいいな。

#星占い
#六星占術
#霊合星人
#占い
#エッセイ
#転職
#農業
#ポジティブ
#うるう年
#20代
#コラム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?