休日10日目・7:30起床

昨日、早目に投稿したのは夜に懇親会があったからだ。僕が自宅を出たのは昼過ぎだったからかなり時間があった。

僕は徒歩で自宅→地元駅

仕事場のある駅→市内のショッピングモール(往復)

という、目標を成し遂げた!!

これで実感したのは、時間を掛けてのストレッチ/筋トレも大事だけど歩く事で少しばかり固まった筋肉が解れてかなり楽になった。

時々…いや、1日置きにウォーキングも実践していきたい。

これは昨日の話。

今日は他の話題に触れようと思ったのだけど今朝、俳優の『滝口幸広』さんの訃報を知りかなりショックを受けてしまっている。

彼の事は『テニミュ』の頃から知っていて、金曜日に休みの時は朝イチの料理コーナーに出演する、彼を見て癒されていた。様々なテレビ番組に舞台と…広く活躍しているのを知っているから余計にショックが大きいし、気付いたのだけど僕の中でも彼の存在は大きかったらしい…今、とても空虚な気持ちで一杯で悲しい。僕は身近に『大切なとある人』を亡くしているからこれ以上の虚無感はもう無いと思ってた、だけど、違ったみたいだった。悲しいもんは悲しい。

滝口幸広さんへ

イベントには行って無いから直接会った事は無いけれどあなたの存在は僕にとって、姿を見るだけで癒してくれる俳優さんでした。僕の心に彩りをくれて、ありがとう。

どうか安らかに…。



まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進