仕事が出来る新人が異動になった、原因は店長

…別に、新人はパワハラを受けた訳じゃない店長のデリカシーの無さだったり、人の気持ちを察する事が出来ないのに耐えられなくてエリア担当に相談して、『異動』という次第になった。

昨日、副店長が『店長に対しての不満』をメンバー全員から聞いていた。僕も聞かれたけれど、過ぎたるは及ばざるが如しと言うべきなのか?沢山あった筈なのに改めて聞かれてあまり不満が出て来なかった。それ以前に…

どーでもいい、疲れる

と、思っていた。

メンバーは顔を合わせると雑談もするけど大体は店長の愚痴だ、僕は話しを合わせ、相槌を打ったりするが『どーでもいい、何で店長の事を一々気にしないといけないんだ。面倒くせぇ』と内心はそう思いながらニコニコと愛想良くしている。

仕事が出来ない店長は店長で放っておけばいい、自分達が判断出来ない案件は頼むとして僕らがしっかりやれば問題無いんじゃないか?

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進