見出し画像

積み重ね

こんばんは〜

寒くなってきましたね。
このブログを書き始めてから約半年・・・
月日は経つのがとても早いです。

さて本題です!本日のテーマは!

皆さんは自分の良いところ、悪いところをしっかりと把握できていますか!?

わたしはできているようで、実はできていませんでした。
ですが、とあることがきっかけで気づくことができました。

周りの人の意見とは大切ですね!

同じ人同士ばっかりだったらなかなかわかりませんが、
ひとりひとり違うからこそ気づくこともあるんだな〜
と思いました。

自己管理能力が甘く、ネガティヴに考えを持っていく所があるところでしょうか・・・
とてもざっくりになってしまいましたが。

自身がないからこそネガティブに考えてしまうなんでしょうね!

わかっていてもなかなか改善は難しい
簡単なんですが^^:

何事にも好奇心を持ちチャレンジすることです!

28年間の考え方をすぐ変えることは相当ですが
少しずつ素敵な女性になるための努力をしていこうと思います!

自分にきびしく

2020年はもう終わってしますが私のこれからの目標にして行こうと思ってます。


気づかせてくれて本当にありがとう。
大切な存在です。

と夜な夜なですが、どうしても書きたくなりブログを開いた深夜1時過ぎの夜でした。

自分なりの決意表明ですかね・・・笑

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ポジティブになりたいと悩んでおられるすべての方に!
一緒に頑張りましょう⭐️




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?