見出し画像

初秋

皆様こんばんわ。
本日コロナ禍の中もお勤めご苦労様です。
私も販売をしておりますが、まだまだ怖いですね。
一日もはやく収束してほいしです。

皆様は涼しくなってきましたが、お出かけしたいところはありますか!?

私はしたいところがたくさんあります。笑

彼とテーブルでパソコンと向き合う時間もすごく好きですが、
たまにはお出かけしたいです。

今行きたいところランキング〜〜

わんちゃんのお気に入りのYouTubeを見ながらブログを書いていきます。 

第1位 ユニバーサルスタジオ
第2位 金沢旅行
第3位 北海道旅行

です・・・(笑)

盛りだくさんですね

まず1位のユニバですが、11月頃に行きたいと計画をねりねり
スヌーピーのエリアにハリーポッターのエリアにスパイダーマン!
そしてミニオン♡

第2位の金沢は美術館や東茶屋町のあたりにもう一度いきたいです。
今度は勇気をだして金箔のアイスクリームを食べたいです。
前回訪れたときなんとなく食べることを避けました(笑)
景色なども雪景色を見て見たいのでサンダーバードでいってみたいです。
京都駅も近く電車も乗りやすいのですぐ行く事が出来ます。


第3位の北海道旅行は連休をとって行ってみたいです!
ラベンダー畑や海鮮丼をたべたり夏頃にいってみたいですね
涼しくて最高だったよ。と知り合いが言っていました。


お勧めなどあればコメント頂けますと幸いです。
いつも読んでくださりありがとうございます。

日々の日常など投稿してます。
Instagram(92_0827)もしております。
是非フォローお願いいたします。


おしまい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#noteの書き方

29,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?