見出し画像

7月17日(金)Mutian投与5日目 低め安定

朝5時
ねねちゃん自ら起きたため、栄養剤を投与。
元気なときとあまり変わらない歩き方ができている。

7時
Mutian投与前後に、1時間の絶食時間を設けるために栄養剤を再投与。投与後、ひもを見つけて遊ぶ様子を見せる。びっくりしてネコじゃらしをかざすと手で捕まえて遊んでいる!
もう2度と見られないと思っていた遊んでいる姿。一時的な復調に一喜一憂することはもうしないが、この姿が見られただけで感動して動画で撮影する。

9時半
Mutian初経口投与。
ピルガンを使いスムーズに投与できた。一安心。これなら家でもできる。
昨日から体を触ると痛がる様子があるのは、かなり痛いらしいMutian皮下注のせいとも考えられるので、経口でいけるならねねちゃんにとってもその方が負担が少ないだろう。
獣医大受診まであと4日。それまで無事に過ごせるとよいが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?