見出し画像

8月23日(日)寂しん坊

ねねちゃんはもともとストーカーだったが、病気になってますます寂しがるようになった。甘えん坊ではなく寂しん坊である。
15分程お風呂に入っているだけでも(一旦お風呂まで確認しに来たのに!)ぴゃーぴゃーと鳴いて探し回る。

その上外出をするとどうなるか。
ねねちゃんは鳴きながらお気に入りのおもちゃを咥えて歩き回る。多い時には7つのおもちゃが運ばれていた。(たいていはお気に入りのものから順に運搬されるねこじゃらしは緑よりピンクが好き)

トップ画像の3本のねこじゃらしは人間が並べたものではない。ねねちゃんが廊下を経由して別の部屋に運んできて置いたものだ。
思い出していただきたい。そう、ねねちゃんはA型なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?