見出し画像

暑さにやられている…。

暑い❗
ジメジメ❗


そんな今日のお弁当

気力なくおかず少なめ

*アスパラウィンナー、ポテトの粒マス炒め
*卵焼き
*いんげんとさつま揚げの炒め煮
*冷凍のチーズ肉巻き
*冷凍のひじきだんご

でした❗

つくっただけでOK🙌✨
…ということで。笑



晩御飯は

麻婆丼〜❗

*麻婆豆腐丼
*いんげん炒め煮
*タコときゅうりとトマトのキムチ和え
*またもやあさげ。笑


やる気が出な〜い😂💦
どうしよう


明日は、夫が飲み会で晩飯なしなので
ちょっと気楽❗



NEWダイソン❗


もう数か月前から
我が家のダイソンが調子悪くて


保障期間中だったので問い合わせて
サイクロン部分の異常らしく

本体の交換品が欠品中で入荷次第送りますと言われていたのですが
待てど暮らせど来ず💨💨



もはやもう何ヶ月も経ったので

痺れを切らしてダイソンに連絡😠プン❗



そしたら
交換品の目処が経っていないので
代わりに最上位モデルのをお送りしますと…❗


あら〜、いいのかしら??🥰
嬉しい😍✨

ってなったけど❗

いや待て
だがしかし❗

それなら最初からそうしてよ😭
待たせすぎ!

こっちから連絡しなかったら
いつになったら来てたの??っていう…


おNEWダイソンちゃん


…ということで
思いがけずNEWダイソンになった我が家でした🙌笑



長毛の猫を飼ってから、
掃除機の寿命が短くて😱😱

ダイソンやその他の掃除機も色々と試して来ましたが
だいたい1〜2年でご臨終💧
なので、ちゃんと保証期間があるやつじゃないとねー❗
と学習してダイソン。

ヘッドに毛が絡みづらいのも( ・∀・)イイ!!

恐るべし猫毛💔


そんで
厳重にダイソンが梱包された段ボールから
取り出して
段ボール畳んで
…ってそれだけの作業で疲れ果てた


体力なし💧


明日からまたがんばるぞ❗



今日もイケメン❗🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?