見出し画像

新規オープンのご案内

なかなか最近更新できていないのですが、実はこんなことを始めるために準備で忙しなく働いておりました。

【ご報告】

私 もんての娘こと山口梨理子はかねてよりの念願叶い、8月7日より御苑近くにて、日本酒BARを開店する運びとなりました。

お店の名前は「日本酒BAR 袂」
袂百合(タモトユリ)という百合の華の名前からとりましたが、一期一会が楽しめるお店にしたいという意味も込めております。
カウンターが湾曲してますのでお隣さんとお話がしやすく、カウンターでの出逢いがあるかもしれません✨

各地の美味しい日本酒を取り扱う予定です。
このためにきき酒師の資格もとりました。
もちろん生ビールやハイボール、カクテル等もおいてますので、日本酒が飲めない方も安心してお越しください✨

こんなご時世によくやるねぇと言われることが多い世の中ですが、これをチャンスととらえ、驕ることなくしっかりと対策を講じ頑張っていきたいと思います。

御苑近くに来ることがあれば、是非私のことを思い出して立ち寄ってくれたら嬉しいです✨

営業時間は15時~23時予定
(自粛期間中は22時まで)
ランチ営業も検討中です。

https://twitter.com/bar_tamoto
Twitterで状況を随時更新する予定なので、来る前に見ていただけると営業してるかどうか確認できます。
電話でご確認いただいても構いません!
070-4015-1067

皆様のご来店お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?