見出し画像

ガリエラ美術館で1997年のモード最盛期をめぐるファッションビッグバン展

ガリエラ美術館 ぎりぎりすべりこみ、1997年ファッションビッグバン展。expo1997
子どもたちは、コレクションのショーのビデオだけは全部鑑賞。でもそうだよね、実際に人が着て、会場の装飾、音楽の中で動いてないと、面白くないよね。

兄はThierry Mugler の🪲昆虫コレクション🦗のデザイン画に夢中。
展覧会一緒に観に行くと、子どもたちのペースに合わせないといけないから、楽しいの半分、物足りなさも半分だね。

毎回チケット買って、あーもったいなかったーという気分にならないよう、これを機にパリ市の美術館会員に入会。これでもしも数分で出てきたって、また来ればいいよねってなるから、美術館も行きやすくなったよ!

ガリエラ美術館 / Palais Galliera
0 Av. Pierre 1er de Serbie, 75116 Paris


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?