見出し画像

法律事務所が気になるあなた!ぜひ『モノリスミートアップ』へ♬

橋の日である8月4日(木)にモノリス法律事務所初めてのMeetUPを開催します!

MeetUPとは

わたしたちが開催するMeetUPは、軽食を交えながらカジュアルにモノリスメンバーと話す機会です。
法律関係で仕事をすること、法律事務所に興味がある方、コンサル業の経験を活かしたい方など、転職は検討しているいないに関係なくどなたでも歓迎です◎

法律事務所ってみんなスーツ着ていてなんだか堅そう、みんな法律に詳しそうで敷居が高そうなどのイメージをお持ちではないですか?実は、意外と自由な風土なのです。そんな雰囲気を見て触れていただきたい!とお持ちのギャップを埋めれたらなと考えています。そして面白そう楽しそうと思っていただけたら本望です。

なぜいま開催するのか

全職種、積極的に採用中だからです!
当事務所がどんな組織なのか、どんな人が働いているのか、どんな環境なのかを実際に肌で感じていただけたら◎

■開催概要
▼日時
8月4日(木)19-21時頃

▼場所
モノリス法律事務所オフィス
千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル28階

▼コンテンツ
・会社紹介
・代表挨拶
・仕事内容説明(今回はITコンサルをメインにお話します)
・採用フローおよび採用よくあるFAQ
・懇親会
・オフィスツアー

▼モノリスからの参加者
代表弁護士河瀬のほか、数名のメンバー

■参加応募情報
▼応募人数
5名
※先着順
今回は初回のため、人数はかなり制限し開催します。
今後は毎月開催予定ですので、今回先着から漏れた方は次回のご参加お待ちしております。

▼対象者
カジュアルな会ですので、当事務所やコンサル業等に興味のある方などどなたでもご参加いただけます◎
・法律事務所に興味がある
・転職を検討中
・転職はいまのところ考えていないけど、出会いが何かのきっかけになればとお考えの方
・友人が働いているから気になる
などなど、学生さんも中途の方もどなたでも歓迎です。

▼応募方法
下記Google フォームよりご応募ください。
【〆切】8月2日(火)17時
https://forms.gle/baCDRSvZBbfEvmnW9

軽食もご用意いたしますので、ぜひ気になる方はお気軽にご参加ください。
皆様のご応募をお待ちしております!

MeetUP問い合わせ先|recruit@monolith-law.jp
モノリス法律事務所リクルートサイト|https://recruit.monolith-law.jp/