見出し画像

Twitterって始めると結構フォローされるものなんですね🤔

今まで使っていたTwitterは趣味垢みたいな感じだったので、新しくTwitterアカウントを作成しました。

https://twitter.com/@monolith_18

こちらでは基本的には筋トレの達成を書いて、刺激になるようなツイートがあれば見て、自分なりにも解釈をする。そんな感じで運用をしていくつもりです。

折角発信できるところがあって普段から使っているならTwitterもやった方が良いかなと思っています。

そんなTwitterですが、アカウントの運用を始めて参考になる人を何人かフォローをし、筋トレのツイートをしたらいいねとフォローがバババーっと増えた。Twitter凄っ。

その後、リプライも来るもんだから「陽キャだぁぁぁ!」と焦りました。仕事で動揺を隠せてよかった…

何を隠そう私はネットコミュ障なのである。ネットだと距離感が分からず、とても焦ってしまう。ガンガン行ける姿勢見習いたいです。

でも何故こんなにすぐフォローが来たりするのでしょうか?何かビジネス系の人達はリストでも回しあって始めた人をすぐにキャッチできるものがあるのでしょうか?

これで何かビジネスに引き込まれて詐欺にあうと怖いので、自分に理解できない儲け話は乗らないを徹底して活動をしていこうと思います。

マルチ商法みたいなものはカタカナばかりで私には理解できない=自分で扱いきれないという感じ。

新しくTwitterを始めたけど少し怖いよっていう話でした!気を付けていきましょう💪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?