見出し画像

#361 いつもと違う懐かしい光景

朝起きて、いつもと違う光景が広がっていた。懐かしくて落ち着く天井模様。

ああ、実家に帰ってきてるんだな。

いつもよりも少し深く眠れたような気がして、いつもよりもゆっくりお布団から目を覚ました。

いつまで経っても実家は実家で、変わらないものがずっとある。

ここに流れる空気感が今の自分の生き方にも流れてるんだと思うと、改めて感じるものがある。

ここからしばらく年末年始はのんびりした時間を過ごそう。

みなさんもそれぞれの年末年始休息、遊び、学び、したいことをとことんやりきれますように。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #361 #実家


頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。