日本プロダクトに対するヨーロッパのリアクションを写真で見てみる。MONO JAPAN 2019より。

画像1 茶器のクオリティーに触れる (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像2 彼杵茶を楽しむメーカーと現地ファン (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像3 京東都のユニークで多彩なワッペンに見せられる人々 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像4 デザイナーが欧州ローカルの生の声に触れる (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像5 佐賀の伝統的な尾崎人形にオランダ人が絵付け体験 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像6 亀井紀彦のミクロコスモスの生花の世界 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)
画像7 日本各地の陶磁器でお猪口を作り、全国の焼き物の産地の魅力を伝えるCeranis (Photo: Studio Frog / Kiyomi Yui)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?