見出し画像

なぜか1日頭の中は「名もなき詩」

#なもなき詩 #ミスチル #ミスターチルドレン #いやな事 #にんげんだもの

なぜか1日頭の中は「名もなき詩」


昨日はちょっと嫌な事があった。
理不尽さとは違う感じ・・もやもや・・
でも笑う・・笑っているうちは前に進めるから。

まあ「にんげんだもの」色々ありますよね。

そんな時、決まって私の頭の中では音楽が流れだす。
昨日は、ミスチルの「名もなき詩」
特に意味はないけど・・(自分としては)
多分心のチャネルと脳のメモリが
紐づいて、この曲をジュークボックスから
引っ張り出すようにセレクトしたのでしょうね?
本来のAIかもしれません。

あ・・若い方は
ジュークボックスなんて知りませんよね

でもって、名もなき詩を改めて聴いてみた。
いい歌やんね・・
昔はセリフの所、完璧に歌えたんだけど
もう無理や・・・

やっぱり「あるがままの心で生きて」いかなきゃね
いけないよね・・
自分らしく生きていかなきゃね・・

本日は来客続きで忙しいですが。
頑張りましょう。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。