見出し画像

東が社長か

#ジャニーズ #東山紀之 #ビジネスコンサル #社長交代 #センシティブ #メンタルヘルス

東が社長か

業界を騒がしているジャニーズ問題
もっと早く火消ができなかったものか?
と・・評論してしまうが、
旬な話題なので、ね・・・
東とイノッチコンビで立て直しが利くのか否か
裏にはビジネスコンサルチームが居るんでしょうけど
とってもセンシティブな問題ですからね。
人権侵害はちょっと根が深いですし
精神的ダメージは10年では効かない問題
東の次の社長候補も含めて、
ビジネスチーム、メンタルヘルスチーム
立ち上げて、2軸で回していかないと難しいかな
なんて勝手に思ってます。
キムタクも太一・・・

訴訟や保証は弁護士だけど
ビジネスコンサルがちゃんとしないと
根深い根っこは掘れないかな??

さてさて、明日のお祭りですが
なんとか対応ができそうですかね?

ちょっと歩みが遅いですが
明日は熱帯低気圧に変わるのではという話なので、大丈夫かな??
という希望的観測にたっております。

本日も最期まで読んでいただき、
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。