人気の記事一覧

⑤私は22歳年上の彼の愛で再生していく。彼はアウトドアが好きだった。不登校になった私を、あちこち連れ出してくれた。勉強も彼が教えてくれた。

1か月前

センシティブと体験との距離感

23時間前

⑩産院退院後、娘は肺炎を患い大学病院に入院した。でも、同意のない治療をされ、娘は窒息死した。

1か月前

少しセンシティブな話をする(生きることと、そうじゃないこと)

【80日目】Xの不具合に振り回されて困ってしまいました。【アダアフィ】

⑨私は22歳年上の彼の子を、20歳で出産した。楽しかった子育て、彼との幸せな時間。何の疑いもなく、続くと思っていた。

1か月前

⑦家出と出産準備。あるとき22歳年上の彼は、しれっと私を妊娠させた。私は20歳で彼の子を出産した。でも、娘は・・・。

1か月前

⑥あるとき22歳年上の彼は、しれっと私を妊娠させた。彼の子を、20歳で出産した。でも、娘は・・・。

1か月前

⑭人生に何度も打ち拉がれた。でも娘や最愛の彼の苦しみは想像を絶する。私の苦しみなんてたかが知れてる。何があろうとも人生に「Yes」と言ってみせる。

1か月前

ささやかな報告×2

「一喜一憂しない」を心掛けた結果、こうなった

5日前

コスプレキャンパーのセンシティブな事情。

⑫22歳年上の彼は、娘の後を追うかのように自殺した。知る術もないことを、どうにか知ることはできないかと途方にくれることが何度もある。

1か月前

⑧ちゃんと母親になれるか多いに不安もあったけど「大丈夫。愛は、最高で最強のママになれるよ」という彼の言葉を信じることにした。22歳年上の彼の子を20歳で出産した。でも、娘は・・・。

1か月前

④私は22歳年上の彼の愛で再生していく。人並にやれるよう数年かけ回を重ねた。彼は、いつも笑顔だった。

1か月前

②集団レ〇プなんて経験したくなかった。でも、私の人生は、すべて、ここから始まった。それでも人生に「Yes」と言ってみせると。

1か月前

HSPだと気付いたとき楽になった話

【絵と小説】創作日記82【両立できん】

10日前
+3

乳癌と知った後に撮ったサンプルの自撮りヌード。目を大きくするとか、その手の加工はしてないものの、ポージングや衣装でごまかした詐欺写真(苦笑)

1か月前
+4

閲覧注意。10代の頃に経験した集団レ〇プを再現した画像たち。

1か月前