見出し画像

使い捨てカイロのアート

#使い捨てカイロ #アート #節分 #まめまき #恵方巻 #南南東 #カイロ #GODIVA #チョコレート #やだやだ病

使い捨てカイロのアート

やっと金曜日ですね。
今日もいろいろてんこ盛りなので
ちょっとほっこり、
使い捨てカイロのアートです。

娘の気持ちが映されているようです。
最近「やだやだ」病です(笑)
今日は、学科の卒業発表会で、
学科の代表チームが決まります。

本来ならば、絶対に代表になりたい的な感じですが
娘のチームは代表になりたくないようです。

6チームのタイトルだけ見ましたが
かなり代表になる確率大だとは思います(笑)
ちょっと下の文字うまく映ってませんが
GODIVAって書いてあります。

私にチョコ買ってくれというアピールですかね
とにもかくにも
本日勝負のようです。

本日は節分でしたね。
だれが決めたのか、恵方巻等を食する文化と
なってしまいました。
南南東向いてたべますか・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。