見出し画像

スノーピーク FIELD SUITE SPA

#Sno_Peak #スノーピーク #FIELD_SUITE_SPA #キャンプ #リゾート #誕生日 #ご褒美 #スパ #お風呂 #焚火 #キャンプ #グランピング #山井梨沙 #自己探求の場

本日4月20日は私の誕生日・・
そして一粒万倍日です。
だからと言ってご褒美があるわけではありませんけど
自分へのご褒美と言ってもね・・・
なので、今行ってみたい所を記載しました。
スノーピーク三代目社長の山井梨沙さん
インタビュー見ましたけど、素敵な方ですし
子供のころからキャンプっていうのは
人を育てるなーーと感じました。
4月14日 FIELD SUIRE SPA開業式の様子です


スノーピーク FIELD SUITE SPA

私も行けてないのですが、
スノーピークがまたやってくれましたね。
キャンプを超えて・・
そして自然を感じて。。

なんかねー-彼氏、彼女と・・
子供たちと、両親と・・・大切な人と
自然に戯れる・・・
なんていいですよね。
ひととき現実を離れて、自分の見つめなおすにも
自己探求の場としても、
こういう自然の施設は良いですね。

テントと違って
虫も入ってこないでしょうしね(笑)

まぁ虫と戯れるのも
キャンプのだいご味でもありますけどね

今のテントはすごいの?

今のテントは虫入ってこないかもしれませんが
(最新式知りませんが、カタログや映像みるかぎり)

なんか固定資産払うの馬鹿らしくなってきます。
ノマド生活もいいかと思ってしまいますね。
私はキャンピングカー派ですけどね。
ハイエースくらいの大きさならOKとか
想っちゃいます。(笑)

さてまた一つ年を取ったロートルに鞭打って
働きますか(笑)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうごさいます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。