見出し画像

【2023年5月】mono Hz活動記録

こんばんは!ヘル子です (^^♪

最近雨ばかりで嫌になってしまいますね…
早く夏が来てほしいものです。
今回は5月の活動報告です!


路上ライブ

5月の路上ライブ実績はこちら!

・5/10(水)
・5/11(木)
・5/16(火)
・5/20(土)
・5/22(月)
・5/26(金)
・5/30(火)

7本!まぁまぁですかね~
6月は雨多めになる想定なので本数を稼いでおきたいところでしたが、まあ良しとしましょう!

先月の記事にも書きましたが、路上ライブもマンネリ化しないよういろいろ工夫を加えています。

また、 最近は栄だけではなく名駅にも進出しています。
名古屋の路上ライブ界隈を盛り上げていけるよう、これからも精進します!


ライブ

5月はお初となるBLCafeでのライブを行いました!

45分という長尺ライブでしたが、反応も良かったので成功だったと思います!
次回ライブは7月ごろを予定していますので是非遊びに来てください!


新曲ミックス

Vo栗田君によるミックス作業をひっそりと行ってもらっていました。毎度お疲れ様です!

相変わらずのトラック数。

かなりいい仕上がりになっていますのでお楽しみに!

リリースは6/18予定です!


アルバム曲選定

以前から3rdアルバムをリリースすることを予告していましたが、いよいよこのアルバムに入る曲の選定が完了しました!

今回はかなり力を入れているので曲選定にもだいぶ時間がかかりました。
作っては没、また作っては没…
終わりのない旅に終止符が打たれましたね。

曲の詳細はまだ出せませんが、 だいたいこんな感じです。
1.脚光
2.アップテンポ&ダンサブル
3.アップテンポ&ダンサブル&狂気?
4.スウィングで軽快
5.どっしりとしたビート
(曲順は未定)

脚光以外はまだ曲名も決まっていませんが、どの曲も自信をもって聞いていただける曲になると思います。

いや、します!

6月からこれらの曲をどんどん仕上げていきます。
なんとか年内リリース目標で行きます!


ブログ

5月ブログは前述のライブレポと路上ライブ関連の記事以外で以下2つ!
どちらも力作ですので、まだ目を通していない方は是非ご覧ください~(^^♪


6月は2023年前半戦の最終月!
勢いに乗って活動していきますので応援よろしくお願いします(^^)/

それでは!


配信中の音源 

ホームページ

Twitter 

Instagram 


YouTubeチャンネル  

公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?